2008/4/17 木曜日

ムーンライツのレコ発ライヴがあるよ。

当店リコメンドのかっこいいビートバンド、ムーンライツの久々のCDがもうすぐ出ます!

んで、そのレコ発ライヴが来る5/2(金)、新宿はRED CLOTHで開催されます。
あの娘とBEAT SHOW!
まさにビートバンド祭り、なこのメンツ!
これはかなり盛り上がりそうです。

しかもこのイベント、往年の『レディ・ステディ・ゴー!』なんかを意識して
ライヴの合間合間に生コマーシャルをはさんだりする、なかなか楽しいものになるらしいです。
僕らココナッツディスクのCMもやってくれるそうなので是非是非ご注目を!

気になる新作は一般流通なしの完全自主制作CD-Rになるそうで、レコード屋には並ばないとの事。
ですが、ココナッツディスク吉祥寺店には無理をいって持ってきてもらう予定。
入荷し次第またお知らせします。お楽しみに!

Filed under: 日常 — coconutsdisk kichijoji @ 11:55:52

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2