2008/1/21 月曜日

EXPLAINED EMMA “WHEN MY HEART RINGS ep”他新入荷新品もの

ここ最近入荷してきた新品ものをご紹介します。YOU TUBE観ながら。
ジャケ画像クリックでWEBSTOREへ飛びます。そちらから通販など是非!

  explaned.jpg
  EXPLAINED EMMA “WHEN MY HEART RINGS ep” [NEW 7″/JPN] 1350円
     ネオアコファン血眼の伝説のジャジー・ネオアコ・グループの秘蔵未発表音源が
     嬉しい7インチアナログリリースです。
     あの唯一のシングル盤にひけをとらない2曲!ネオアコ好きからエセジャズ、ジャイヴ系お好きな方
     80’sジャズヴォーカルもの好きな方まで幅広くお薦めします!
     ↓聴いてみて!
    A-Side When My Heart Rings
    B-Side The Game Is Mine

  cake.jpg
  THE CAKE “MORE OF CAKE” [NEW CD/JPN] 2625円
     昔、アナログ盤でこのBLOGでも紹介した事がありましたがついにCD化!
     2枚のアルバム+シングルヴァージョンのコンプリート音源集となってて嬉しいですね。
     映像も残ってるんですねえ↓

  milkncookies.jpg
  MILK ‘N’ COOKIES “S/T” [NEW CD/UK] 2050円
     ニッチ・ポップンロールの最高峰。
     ファッションとルックスと歌い方でもう満点!これまた映像発見。

  fivedu.jpg
  FIVE DU TONES “SHAKE A TAIL FEATHER” [NEW CD/UK] 2050円
     ミッチ・ライダーからゴロッパチまで古今東西いろんな人がやってるキラーダンスチューン
     ”シェイク・ア・テイル・フェザー”で有名なハードR&Bヴォーカルグループのコンプリート音源集。
     R&B版ガレージパンクって感じのザラついたサウンドが最高です!
     ↓こちらで聴けます。が、なーんか怪しい動画です。。。

しかし、海外はこうした映像アーカイヴがたんまりあっていいですね。
それに引き換え日本のものは残ってるの少ないよね~。ある所にはあるのかしらねえ。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 16:27:37

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress 3.1.2