2007/10/26 金曜日

SINGLES GOING STEADY、ヨーガンアンツ

ガレージ伝道師&師匠、我らがキングジョー大先生の初の画集、
その名も『SINGLES GOING STEADY』、当然当店にも入荷しておりますよーーー!

1026_1.jpg
  KING JOE “SINGLES GOING STEADY” [NEW BOOK/JPN] 2415円
     DJするときに探しやすいように7インチの無地スリーヴに手書きでしたためられた
     妄想ジャケの数々。
     もともとは某SNSにて毎日(!)公開されていたもので僕もまいんちワクワクしながら
     保存してました(勝手に。すいません。)こうして画集としてずっしり手に持ってページ
     を捲れるこの悦びったらないよ!!!出版元のプレスポップさんに手のひらが赤くな
     るまで拍手を贈りたいよ。

     正統派ガレージあり、ディープファンクあり、和モノありと、選ばれた7インチは見事に
     ジャンルレス。
     書かれているイラストもまっとうにバンドの姿を書いたものから可愛い動物シリーズ、
     ヤラい情景、ヤラい妄想、連作形式のものなどなど、バラエティ豊かを超えたすばらし
     すぎるものばかり。ホント、天才だと思う。なんてゆうか、夢があるよ!

     ガレージパンク好きはもちろん、広く「オモシロイもの好き」に自信を持ってオススメ
     したい大傑作本。

ちなみに裏ジャケはコレ↓ククククwwかわいすぎ!!!
1026_2.jpg

そしてもういっこオススメNEWリリースものが。
もうすでに各所で話題のex.シトラス 江森サンのNEWプロジェクト<yoga’n’ants>の待望の1stCD
がウチにも入荷してます。
1026_3.jpg
  yoga’n’ants “Bethlehem, We are on our own” [NEW CD/JPN] 2940円
     全国のかつての渋谷系少年少女はもうみんなひとりひとりそれぞれの道に
     歩いていってしまったわけだけど。
     そんな元渋谷系紳士・淑女の皆様に捧げる1枚。    

Filed under: 入荷[new],日常 — coconutsdisk kichijoji @ 16:32:54

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2