2007/9/4 火曜日

ただいま鋭意準備中!R&Rセール2007

いよいよ今週ですパンク・パワポ国内盤放出。
ブログも更新せずにがんばって準備しとります!
070904.jpg

そもそもこの企画は去年のゴールデンウィークにこのブログ上でやった
こんな特集がきっかけになってます。
あれの超・拡大版、という感じです。

60年代や70年代前半のロックの帯付も味わいありますけどパンク~NWの頃の日本盤
は格別に面白いですよねホント。
今セール準備してても「へ~こんな邦題だったんだー」とか「当時はこんな解釈だったんだー」とか
楽しいもんね。
だからこのセールはですね、その辺を楽しんでほしいのよ。
やっぱ珍しいものとかも多いから値もはるの多いけどさ、もう、ぶっちゃけ見に来るだけでもいいから来てよ。
是非!!

Filed under: 放出セール作業ルームから,日常 — coconutsdisk kichijoji @ 17:46:19

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.466 sec. Powered by WordPress 3.1.2