2007/7/16 月曜日

新入荷新品アイテム

ユーズドアイテム全品20%オフ祭りも残すところあと2時間。
台風が来たり大変でしたが(催事には絶対雨が降る吉祥寺店。。。)
いらしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!

え?そんなのやってたの!って方、まだまだ間に合いますよ!ちゃりんこぶっとばして来てください!

さて、ここんとこ入荷してきた新品ものをご紹介します。

   winstons.jpg
   THE WINSTONS “THE WINSTONS’ SHOW” [NEW EP/JPN] 1000円
       先日のミントサウンド特集で紹介するはずだったんですが、諸事情により
    入荷が遅れてしまっていたレコード。ようやく再入荷いたしました。
    ストライクスの正統な後継者、といえる(レーベルメイトですから)
    クールなマージービート・サウンドを鳴らす3人組。
    このシングル、’98年にリリースされるも殆ど店頭に流通されず埋もれたままの
    悲劇の一枚なんです。
    このまま埋もれさせるのはイカンって事で殆ど独占状態(涙)で仕入れてます。
    ストライクスファン、マージービート好きは是非聴いてみてください!かっこいいよ。

   edgarjones_gettin_blog.jpg
   EDGAR “JONES”JONES “GETTIN’ A LITTLE HELP…FROM THE JONESES” [NEW CD/JPN] 2520円
    当店でもベストセラー中の傑作1stアルバムに続く待望の2ndアルバムがついに登場!
    このアルバム、ほぼ全編The Jonesesとの録音、つまり、念願 のバンドを編成できた!
    というエドガーの歓びが伝わってくるものに仕上がっています。
    昨年のシングルや最高に”ロック”してた来日公演から想像した通り、ステアーズ好き
    だった人は前作以上にニンマリして大声で「おかえり!」なんて言っちゃいたくなる内容
    になっています。
    やっぱりこの人、バンドが合っているな。
    ボ・ディドリービートから始まり、(当然)ガレージありソウルありブルーズあり、そして
    スカあり、奇妙なジャズあり、、、のヤニ茶けたハイブリッドっぷりは相変わらず。
    さすがDJでもあるエドガー、見事な並びでじっくり聴かせます。
    ボーナストラック2曲入りの国内盤。
    
ジャケットクリックでオンラインストアに飛べてそこから通販できます。
よろしくですー。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 14:49:29

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2