2003/12/15 月曜日

素晴らしいファンジン入荷

今日本一熱いファンジンがついに入荷です!
iwonder.jpg
i wonder“vol.5 THE REAL KIDS issue [JPN ZINE] ¥0!!!!!!!!!

既に知っている方もいるかも知れませんが、福岡発のフリーペーパー「i wonder」の5号がすごいことになっています。
これほんとにタダ?てボリューム、ロックンロールへの愛がひしひしと伝わってくるレコード・レヴュ−群、関口弘さんの7インチ紹介ページ、加えて今回の特集・リアルキッズの記事がもう!!

↓こんなですよ!詳しすぎるバイオ、完全ディスコグラフィ−が掲載されています。
iwonder2.jpg
しかも、思い出して下さい。これ「フリーペーパー」ですよ。¥0ですよ!
感動のあまり、この度吉祥寺店にて配付させていただく事にいたしました。(LJHSさん、ありがとうございました!)
数に限りがあるので無くなってしまいましたらすみません。お早めに!

Filed under: 未分類 — coconutsdisk kichijoji @ 15:59:33

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress 3.1.2