2012/6/20 水曜日

ミツメ / mitsume [NEW CD]


ミツメ / mitsume [NEW CD/JPN] 1500円

こんにちは。
ココナッツディスク吉祥寺店スタッフ、
そして、”はいからさん”なるバンドやってたりもするバンドマン、近田です。
ココナッツ・ブログをご覧になってくれている皆さん、どうもはじめまして!

今日は、お店で委託販売開始した、
友人でもあるバンド”mitsume”の1stCDを紹介させて頂きます。

最近のライブでは、また新たな指向をみせはじめているらしいミツメですが、
今回紹介する1stアルバムは、とにかく
ポップ!!胸キュン!!やるせなさ!!
そろい踏みの、キラキラしたギター・ポップ/ロックの名盤です。
歌詞もまた、なんとも切なくていいんですよ。

夏の夜に、公園でヘッドフォンとかで聴いたら、完全に泣いちゃうと思います。

多分、バンドマンって、友達バンドのCDが凄く良い内容だと、
半分すごく嬉しくて、半分すごく悔しい気持ちになると思うんですが、
まさにそんな気持ちにさせられたCDです!

本当にオススメなので、ご来店の際は是非チェックしてみて下さい!
//////////////////////////////
1.クラゲ
2.怪物
3.三角定規
4.部屋
5.migirl
6.タイムマシン
7.サマースノウ
////////////////////////////

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:51:34

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.469 sec. Powered by WordPress 3.1.2