2018/1/22 月曜日

SaToA / スリーショット

SaToAの待ちに待った初のCD作品がついについに出ます!
SaToA / スリーショット [NEW CD/JPN] 1500円
SaToA / スリーショット [NEW CD/JPN] 1500円
ここ数年いろいろなところで東京の注目のバンドを教えてください、なんて訊かれることが多くなってしまったんですが、その度に言い続けてきたバンド名がなにを隠そうSaToAでして、このリリースをぼくは本当に待っておりました。

  1. 青草の匂い
  2. Light
  3. bitter coffee
  4. Rudolph
  5. 夢の島
  6. いまあさ
  7. Wonky Bridge

既にどういうわけかMVだけは先行に公開されていた「青草の匂い」「Light」「夢の島」をようやく音盤で聴けるのが嬉しい。
昨年末に即完してしまったカセット収録曲「Rudolph」も入っていますよ。

しかし、曲が本当にどれも良い。原石、というか可能性が詰まりまくっていてわくわくします。
アズテック・カメラとか、ロリポップ・ソニックとか、”曲を書けるインディーバンド”って夢があるんだよなー。たまりませんこの感じ!

● ● ●

さて、『スリーショット』のリリースを記念してインストアライヴを開催することになりました。

satoa_instore

SaToA 「スリーショット」発売記念インストアイベント
場所:東京都 ココナッツディスク吉祥寺店
開催日時:1月27日(土) 21:00
内容:ミニライブ & 特典お渡し会
観覧フリー。
ココナッツディスク吉祥寺店で1/24発売 SaToA「スリーショット」(KSKM1)をご購入のお客様に先着で当日の特典引換券を差し上げます。
イベント当日に引換券をお持ちのお客様は、当日に特典としてオリジナルの特典物をプレゼント!

SaToAのインストアは念願だったので開催できるのが最高に嬉しいです。
当日はレアな生音アコースティックでの演奏となる予定です。
ぜひぜひお集まりください!!

Filed under: インストアライヴ,入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:26:39

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.093 sec. Powered by WordPress 3.1.2