2015/5/31 日曜日

6/19(金) オールディーズ&60年代ポップス日本盤セール 開催します

クリックで拡大します。大きな画像でぜひごらんください ↓ ↓ ↓ ↓

6月の「19」の全店同時放出企画、吉祥寺店の放出内容が決定いたしました。

オールディーズ~60年代ポップスのオリジナル日本盤レコードの放出セールを開催いたします!

画像をご覧いただければわかるとおり、アーリィロックンロールからティーンポップ~リヴァプール・サウンド~フォークロック~ソフトロックまで、なかなかおもしろいトコ揃いました。
ガチガチの王道からチョイ逸れた感じがとってもココナッツぽい、とか思っていただけたら嬉しいです。

ペラジャケLPを中心に7インチも併せて200枚くらいの放出になる予定です。どうぞお楽しみに!

******

Filed under: 放出 — coconutsdisk kichijoji @ 1:11:54

2015/5/26 火曜日

マギーメイ / プリーズ!


マギーメイ / プリーズ![NEW CD/JPN] 1000円
青森の日本語マージービート~ポップンロールバンド「マギーメイ」のファースト(ミニ)アルバムが出ました。

  1.君にお願い
  2.パ・ラ・ダ・イ・ス
  3.ベイビークライ
  4.今夜だけ
  5.かわいい天使

中心人物のナルセくんは彼が秋田で「手形ハリケーンズ」ってマージービートパンクバンドをやってた頃から知ってるんだけど、歳をとるごとにどんどん胸キュンになってきてるのが本当に良くって。今回の『プリーズ!』はもう、過去最高の胸キュンさ!最高傑作だと思います。

最高なのは中身だけじゃなくてジャケットも。アートワークを手掛けているのはあのVON君。
ちゃんと帯も付いてて歌詞カードとライナーノーツも封入されています。

ライナーを書いているのはkilled by アイドル!のかおる君。このライナーノーツ、いい事たくさん書いてあって全文引用したいくらいなんだけど。。自重します(買って読んでね)


マギーメイ / ハウ・ドゥ・ユー・ドゥ? [NEW CD/JPN] 556円
2013年に出した3曲入りファーストEPも在庫あります。
こちらも併せてぜひどうぞ。
悲しい初恋

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:52:25
次ページへ »

HTML convert time: 0.418 sec. Powered by WordPress 3.1.2