2014/7/14 月曜日

ayUtokiOのインストアライヴやります!


7/16(水)いよいよリリースとなるayUtokiO初のCD『恋する団地』の発売を記念いたしましてインストアライヴを開催します!

当日はレアなアコースティック小編成演奏していただく予定。
CDとはまた一味違うアレンジでayUtokiO珠玉の楽曲たちを生で堪能しに、ぜひお集まりください!

日時は8月9日の土曜日。毎度おなじみの夜9時すぎスタートです。
当日ご来場いただいた方には来場者特典としてもれなくアユくんステッカーをプレゼント!

もちろん、入場無料。どなたでも観覧していただけますのでぜひぜひたくさんのみなさまのお越しをお待ちしております!

●●●

その前に、、、

明日!いよいよ入荷します!

ayU tokiO / 恋する団地 [NEW CD/JPN] 1600円

  1. 恋する団地
  2. 夜を照らせ
  3. air check
  4. メビウスの輪
  5. 米農家の娘だから

いよいよアユトーキョーの珠玉の日本語楽曲が解禁ですよ。。涙
ライヴで何度も聴いて何度も泣きそうになった名曲「恋する団地」と「米農家の娘だから」がついに音盤で聴ける訳ですよ。。涙涙

この希望に満ち溢れたトレイラー動画をまず観てください!

21世紀の世界はこんなに素敵さ…このフレーズの力強さ。ポップスはこうじゃなくちゃ、と思わされます。

…という訳で、
ココナッツディスク吉祥寺店夏の大推薦盤、明日入荷です。ぜひぜひ買いにいらしてください!

(名盤カセット『NEW TELEPORTATION2』も取り揃えてお待ちしております!)

Filed under: インストアライヴ,入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:20:00

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2