2014/2/5 水曜日

Hi,how are you? / ?LDK


Hi,how are you? / ?LDK [NEW CD/JPN] 1500円

  01. 僕の部屋においでよ
  02. 台風クラブ
  03. 6時と7時
  04. 空気人形
  05. ちかげ君
  06. 近鉄
  07. HOMECOMING
  08. ビデオインアメリカ
  09. バンホーテン
  10. ?LDK
  11. 追伸6号

ハイハワユー待望のアルバムが出ました。
これまでyou tubeとか、カセットとか、CD-Rとか、あちこちに少しづつ点在してたいい曲たちが、いい音で、ようやくまとめて聴けるようになりました。うれしくて、何度も聴いてます。

エンケンさん、初期RC、サニーデイ・サービス、銀杏BOYZ、という系譜があると思っていて、僕はその後にハイハワユー?、と書き加えたいと思いました(手書きで)。
自分の部屋に招き入れてくれるような音楽。自分の部屋で、自分の部屋のことを歌っているような音楽。その系譜の最も新しい傑作で、もしかしたら最高峰。

それからこんな風にも思った。ハイハワユーはアメリカ国民でも実現できなかった”男の子版ソフティーズ”かな?っと。
もしもローズ・メルバーグが来日したらハイハワユーと共演して欲しいです。

4月以降も安心の税込み激安プライス1500円11曲入り。あなたのお部屋にも1枚ぜひ。


追伸:馬渕さんの震える歌声とピアニカ、鉄琴も大大好きです。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:26:16

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress 3.1.2