2013/12/15 日曜日

may.e / 私生活 [new CDR]

とても素敵な女性SSWの自主制作盤をご紹介しましょう。

may.e / 私生活 [NEW CD-R/JPN] 1050円
  1.裸足
  2.おちた生活
  3.スーベニア
  4.あなた
  5.明日の天気
  6.おいで
  7.Time Goes
  8.スリープ
  9.浜においてきて
  10.モユルイ
  11.海へ (フィジカル版のみのボーナストラック)

去年もそうだったんですが、年末になるととてもいい作品に出会う、ということが今年も多くありました。
中でもこの年末いちばんの作品がこれでした。
今年は例年に比べてまだまだ寒さが足りない気がします。もっともっと寒くなって欲しい。
寒いの苦手なんですが、このアルバムをすごく寒い日に聴きたくて、そんな風に思っています。

先週入荷した分は数日で売切れてしまって、あわてて本人がストックしている分を明日、持ってきていただくことにしました。
本人によるとストックがなくなったらそこで終り・追加生産はしないそうです。
※もうあまり数もないので店頭での販売に限定させていただきます。何卒御了承くださるようお願いいたします。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 23:01:47

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.477 sec. Powered by WordPress 3.1.2