2012/3/2 金曜日

MAMAGUITAR / MAMAGUITAR SINGS MAMAGUITAR [Analog/NEW]


MAMAGUITAR / MAMAGUITAR SINGS MAMAGUITAR [NEW LP/JPN] 2100円
先行リリースされたCDを横目に見つつじっとガマンの子だったアナログ待ちのアナタ!(僕も←)お待たせしましたーーー。
ついに入荷しましたよおおおおっ。

さっそく針を落として、今、2周目。イイ!ほんとイイ!この良さはなんなのだろう!とにかくニコニコ!楽しい!
数曲収録されている日本語詞の曲もめっちゃイイ!イイしか言ってないけど許してっ。

アーリィ60ズなマージービートやガールグループサウンドな持ち味はもちろんちゃんとありつつマニアックなだけじゃないところがほーーーんとすんばらしい!
中学生とか小学生にも聴かせたらハマるんじゃないかとか本気で思わせるかんじで!


いろんなタイプの音楽ファンに聴いてほしい超推薦盤です。ぜひ!!!

Filed under: 入荷[new] , — coconutsdisk kichijoji @ 18:12:43

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.072 sec. Powered by WordPress 3.1.2