2012/2/29 水曜日

3/24(土)昆虫キッズアナログ盤発売記念高橋翔インストアミニLIVEやりますーー。


昆虫キッズのアナログ盤『裸足の兵隊/ASTRA』発売を記念してインストアイベントをやろうということになりました!
昆虫キッズの要、高橋翔くんをお迎えしてミニライヴをやっていただく予定です。
時間はお店の閉店後の夜9時30分くらいから!
もちろん入場無料なので皆様どしどし遊びに来て下さい!!!!

*
さて、ここからは僕がyou tubeで見つけた素敵なインストア・ライヴの動画をつらつらご紹介してみたいと思います。

インストアっつってまず真っ先に思い出したのがこのガールズの動画。
ナッシュヴィルのレコード屋さんでのめちゃくちゃいい雰囲気のインストア・ライヴ!
エルヴィスだオーティスだディランだ。あれはラヴ・インクかな?おっバンドワゴネスク!…なんつって後ろに映るレコードジャケットをチェックするのも愉し。

ガールズってバンドはやたらとインストアの動画がアップされていてそのどれもがカッチョイイんです。
特設ステージ、なんかじゃなくて文字通り店の中でやってるかんじがたまんなくイイよね!

90ズもの。ステレオラブの’93年の貴重なインストアライヴ動画。

さらにレアなヘンリーズ・ドレスのインストア映像!クーーーーール!!

ピペッツ。かわええー。

レコード屋さんの中で行われるライヴ映像ってほんと良いですよね。
ってことで3月24日土曜日。当店初のインストアイベント。どうなるのか今から楽しみです。
みなさまぜひぜひお越しくださいませ~~。

Filed under: インストアライヴ — coconutsdisk kichijoji @ 20:07:30

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress 3.1.2