2019/1/8 火曜日

カネコアヤノ / 明け方/布と皮膚

カネコアヤノ / 明け方/布と皮膚 [NEW 7inch/JPN] 1296円
カネコアヤノ / 明け方/布と皮膚 [NEW 7inch/JPN] 1296円

カネコアヤノさんの新曲がアナログ7インチで明後日発売になります。
いやあ、いつもながらアートワーク最高。。。

カネコさんはここのところ人気がもの凄くて、この7インチもとんでもない数の予約が一瞬にして集まってしまって、瞬間的に予約完売となってしまいました。
今、こんな数のアナログ盤を一瞬にして売り切ってしまう人はなかなかいない、とぼくは思います。
若い人へのアナログプレイヤー普及の影の功労者だとさえ思っています、本当に。
だって、(今までもそうでしたが)今回出る7インチの2曲もDLコードは付いてないし、データ配信もDL販売も無しだそうだし、聴きたければこのレコードを手に入れて・ターンテーブルに載せて・針を落とさなければいけない訳で。
ここまでされたらやはりレコードプレイヤーでちゃんと再生しなきゃってなりますよ。カネコアヤノ、あんたはえらい!

で、ここらでいつもなら盤面の写真を載せるんですが、今回はちょっと自重しておこうと思います。
カネコさんのレコードとかCDって、手に入れて初めて物を取り出したときにいつも少しだけ「アッ」と思わせる仕掛けがあって。そのこだわりをぜひ感じてほしいのです。

内容についても「お!」とか「おおっ!」とか思わされたんですが、これも書かないでおきますね。
新曲、早く聴きたくて急いで家に帰って針を落とす、そんなあなたの楽しみをとっておきたいから。
そんな風に聴く音楽がたまにはあってもいいと思うから。

* * *

そんな訳で、発売日前に予約完売となってしまっているこのレコード、若干数ではございますが発売日店頭分のご用意がございます。
予約間に合わずにあきらめていた方、ぜひぜひオープンと同時に駆けつけてくださいー!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 17:46:15

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2