2018/7/30 月曜日

ミツメ / セダン

2018年ミツメ夏のシングル、届きました。
ミツメ / セダン [NEW 7inch/JPN] 1500円
ミツメ / セダン [NEW 7inch/JPN] 1500円

 Side A : セダン
 Side B : ふやけた友達

シンプルなタイトルの並びの美しさ。そして相変わらずのアナログ盤同発。今回も安定のオレたちのミツメで嬉しくなります。

ジャケットは今作も引き続きトヤマタクロウくんの写真。いやはや、これ、最っ高でしょう!!!
今までのミツメの全てのジャケットで今作がいちばん好き。めちゃめちゃめちゃめちゃ好き。

0801mitsume2
淡いグリーンのレーベル面。いい発色しています(現物はもっといい色してます)


とにかく、もう本当に本当に良い曲。
去年の「エスパー」も最高でしたが、「セダン」はさらにグッとくる要素が多くて、たまらない。
ミツメがここへきてこんなに直球なキラキラしたギターポップな曲を出してくれるなんて…!

終盤の「思い出せない/思い出さない」のところのタンバリンの音でなぜだか毎回泣きそうになってしまいます。
なんか、2012年頃のミツメを知った頃に「クラゲ」とか「タイムマシン」とか「migirl」とかを毎日繰り返し聴いてた時の感覚がフラッシュバックしてきて、、泣

● ● ●

…と、こんだけ書いてきて、毎度おなじみで恐縮なんですが、今回もアナログ盤は予約完売となってしまいました。
ですが、フラゲ日の明日31日に若干ですが店頭分並びます!
予約間に合わなかった方、ぜひ買いに来てください~!!!!

0801mitsume3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:40:51

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2