2017/7/17 月曜日

岩沢幸矢(BREAD&BUTTER)インストアライヴ

ブレッド&バターの岩沢幸矢さんの19年ぶりのソロアルバム『マストの日時計』のリリースを記念いたしまして、なんとココナッツディスク吉祥寺店にてインストアライヴを開催いたします…!

じつは岩沢さんは当店社長と数十年来の友人でありまして、今回このようなスペシャルなライヴを光栄にもやっていただけるということとなりました。(当日はパーカッショニストであり社長の実兄の里村美和氏も演奏に参加いたします!)

当日は『マストの日時計』発売記念インストアではありますが、中古レコード店であるココナッツでせっかく開催するということで、近年再評価されている『バーベキュー』の頃の曲や、和ライトメロウの大傑作『LATE LATE SUMMER』収録曲なども演奏していただけるそうです!
また、ピーター・ゴールウェイ、スティーヴィー・ワンダー、ユーミン、細野晴臣、井上陽水など多くのミュージシャンとの制作秘話や興味深いエピソードなどもたっぷりお話していただく予定。
そして、当日ブレッド&バターのレコードをお持ちになった方にはサインもしてくださるそうです!

…という感じのなかなかレアな夜になりそうです。
ココナッツディスクで70’s80’sシティポップをDIGしているようなタイプの音楽ファンでしたら絶対に楽しんでいただけるスペシャルなインストアイベントになるはずです。お楽しみにしていてください!

例によって閉店後の夜21時スタート。もちろん入場無料。こんな機会はなかなかないと思います。たくさんの皆さまのお越しをお待ちしております!!

Filed under: インストアライヴ — coconutsdisk kichijoji @ 20:08:26

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

HTML convert time: 0.418 sec. Powered by WordPress 3.1.2