2016/6/26 日曜日

7/5(火) evening cinemaインストアライヴやります

7/6にリリースされるevening cinema初の流通盤『ALMOST BLUE』の発売を記念してインストアライヴを開催することになりました!

////////////////////////////////////

一人の若者から「聴いて気に入ったら置いてください」とデモCD-Rを渡されたのが今年の1月。

完売に完売を繰り返していたevening cinemaがこの度めでたく全国流通!という事で、フラゲ日にあたる7/5(火)にpreレコ発的にインストアライヴをやろう!という事になりました。

evening cinema / ALMOST BLUE [NEW CD/JPN] 1800円

   1.tender,tender
   2.sweet dreams
   3.three
   4.jetcoaster
   5.baby blue
   6.s.u.g.a.r
   7.katorisenkou

evening cinemaの本格的なデビュー盤となる『ALMOST BLUE』、ホントに良いです。
デモCD-Rの方が好きだったな、なんて思う人はおそらく一人もいないんじゃないかな。期待してOKです!

当店でCD-R『jetcoaster e.p.』を買って愛聴してくれてた方はもちろん、ちょっと気になっている方もぜひ7/5はライヴを観て、『ALMOST BLUE』フラゲしてくれたら嬉しいです。

で、ぜひそうしていただこうという事でインストアライヴにご来場いただいて『ALMOST BLUE』をご購入いただいた皆さまにはこんな特典をご用意いたしました ↓ ↓ ↓

evening cinema / Coconuts Holiday vol.1 [NEW CD/JPN] not for sale
『jetcoaster e.p.』以前の極初期デモ音源集!!!!!!
こちらをインストライヴご購入特典としてプレゼントいたします!!!!!
これ、完全にぼくが聴きたかったので作ってもらいました(笑)でも、皆さまもきっと聴きたかったはず。
おそらくこの機会を逃すと手に入れることはもちろん、公開されることもなさそうな音源だと思われます。
ぜひぜひぜひお見逃しなく!!

9/5火曜日 夜9時スタート 入場無料 たくさんの皆さまのご来場をお待ちしております!!

Filed under: インストアライヴ,入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 21:12:44

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress 3.1.2