2015/6/9 火曜日

ラッキーオールドサン / 坂の多い街と退屈

(ジャケ画像クリックで通販できます)

ラッキーオールドサン / 坂の多い街と退屈 [NEW 7inch+mp3/JPN] 1389円

その他の短編ズに続くkitiレーベルさんアナログリリース第2弾はラッキーオールドサン!
しかも名曲「坂の多い街と退屈」が7インチ化。これほんと嬉しい。

この曲、去年末に開催したインストアライヴの最後にやってて初めて聴いて、なんていい曲なんだろーって音源化を待ち望んでいたんです。
CDになるよりも先にアナログになるなんて。。(涙)

まあ、とにかく聴いてみてくださいよ。ほんといい曲なんだから(ちゃんとアナログ盤から起こしたファイルでどうぞ) :
坂の多い街と退屈
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2015/06/0609sakanoooimachitotaikutsu.mp3.mp3|titles=坂の多い街と退屈]

* * *

先月開催された彼らの初の自主企画イベントのタイトルもそうだったし、このバンドのキーワードが「退屈」なのがいいなあ、と思う。

退屈、英語でいったらboredom。ボ ア ダ ム!

で、その自主企画を終えてのtweetが最高。

ラッキーオールドサンって、僕が考えるパンクロックを奏でるバンドなんじゃないのかな、と、薄々気付き始めているところです。

過去の関連記事→ラッキーオールドサンのインストアライヴやります。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 14:11:05

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2