2015/4/3 金曜日

Pictured Resort / CASSETTE TAPES CLUB#7 [NEW CASSETTE]


Pictured Resort / CASSETTE TAPES CLUB#7 [NEW CASSETTE/JPN] 600円
当店おなじみのスモール・インディポップ・レーベル<Miles Apart Records>さんのカセットテープシリーズ第7弾は大阪のシンセ・インディポップ・バンドPictured Resort待望の初の単独音源集。
昨年末のMiles Apartさんのクリスマスコンピカセットで初めてその存在を知ってからこのリリースを僕はひそかに楽しみにしていました。

 SIDE A:
  1.Head West
 SIDE B:
  1.First Kids
  2.Island On The Moon

全3曲、ほんと最高!いよいよ春めいてきたここ最近の気候のなかで聴いたら昇天しますね。
データで聴いても最高なんですが、カセットで再生されると絶妙なヴィンテージ感が出てさらにイイ、です。もっと言えばジャケットのイラストのようなシチュエーション、オープンカーのカーステで聴くのが極上なんだろうなー。

完全限定100本。既にあちこちの店で予約完売となっているようです。
当店も通販分は予約で終了してしまいましたが、店頭分を確保してありますので明日、ぜひ買いにいらしてください!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 21:04:58

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress 3.1.2