2014/9/19 金曜日

坂本慎太郎 / ナマで踊ろう LP

(ジャケ画像クリックで通販できます)

坂本慎太郎 / ナマで踊ろう [NEW LP/JPN] 2300円

発売日延期になっておりました坂本さん2ndアルバムのアナログ盤、ついに到着しました。


ちょい涼しくなってきたこの時期の発売でむしろ正解な気がする読書の秋的ストーリー性のあるこの大傑作。
今回、歌詞カード付けてくれたzelone&JETSETさんさすがわかってらっしゃる!
歌詞カード見ながら聴いてぽわわわ~んとあれこれ考えるショートトリップをぜひ。


音質もとても良いです。幻とのつきあい方LPよりも僕はナマ踊ろLPの音の方が断然好みでした。
ほぼ同時発売となったUS OTHER MUSIC盤の方がもしかしたらいい音なんじゃないの?と考えて迷っている貴方にも自信を持ってお薦めできるzelone/JETSET盤です。


そしてこのLPでいちばん好きなのがこの裏ジャケのデザイン。
上部7割が絵か写真で、残り3割の下部の左に曲目・右端にクレジット、というこのタイプの裏ジャケが僕は一番好きなんですよねー。
ポツンと描かれた椰子の木がたまりませんね。

…という訳で、9月のココナッツディスク吉祥寺店エルピー・オブ・マンスはコレです。大推薦大プッシュでございます。
再入荷はございませんのでお早めにどうぞ。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 17:25:56

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress 3.1.2