2014/5/31 土曜日

スカート / サイダーの庭

スカートのnewアルバムが出ます。

スカート / サイダーの庭 [NEW CD/JPN] 1700円
   1.さかさまとガラクタ
   2.アポロ
   3.都市の呪文
   4.はなればなれ
   5.サイダーの庭
   6.ラジオのように
   7.古い写真
   8.すみか

以上、全8曲入り。実は既に聴かせていただいたんですが、最高です!
スカート史上最もいいスタジオで録音された作品で、音質もとてもいいです。
「はなればなれ」なんて、大人のほろ苦いTVドラマの主題歌になってほしい位で、もっともっと幅広く色々なところへ拡がっていきそうな内容を持った傑作だと思いました。

***

スカートの作品は毎回ジャケットが素敵なんですが、今回も素晴らしい!
漫画家・西村ツチカさんのアートワークを使った絵本のようなデジパック仕様。

盤面の色もさわやか。スカート初の”夏のアルバム”!

***

【特典について】
毎度おなじみお楽しみ購入特典についてですが、今回もいろいろ付きます!

まずその①
・初回出荷分にのみアルバム収録の全8曲のオリジナルカラオケを収めたCD

そしてその②
・西村ツチカさんのアートワークを使用した大きめバッヂ

さらにその③
・特製二つ折り紙ジャケット

今回のスカートのアルバム、様々な理由から、今までの作品とは異なり「デジパック仕様」のジャケットでのリリースとなります。
しかしながら、ぼくたちココナッツディスクとスカート澤部渡は『エスオーエス』『ストーリー』『ひみつ』と同様の、シンプルだけどアイデアに満ちた頓知の効いたあのスカートならではの二つ折り紙ジャケが忘れられなくて、少量だけ生産することにしました。
コアなスカートファンの皆様にはぜひ、この二つ折り紙ジャケにディスクを移し変えてCDラックへと並べて欲しいなと思い、今回、ココナッツディスクのみの特典として皆様にお届けさせていただくことになりました。

こんな感じで!

※ご購入時にはこの特典紙ジャケットに特典カラオケディスクを入れた状態でお渡しいたします。

以上、ココナッツディスクならではの豪華特典お付けいたしましたのでマニアックなスカートファンの皆様はぜひぜひココナッツディスクにてお買い求めいただけたら、と思っております!
ジャケ画像クリックでご予約・通販にも対応いたしますのでぜひぜひぜひ!!

***

そしてもうひとつお知らせ。

リリース日の6/4にココナッツディスク池袋店にて発売記念インストアライヴを行います!

詳しくは告知画像クリックしてココ池ブログをご覧ください。入場無料・夜9時スタートです。ぜひお集まりください!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 15:39:47

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2