2013/7/17 水曜日

ミツメ / うつろ

\ミツメ~/ \new~/ \うつろ~/ \本日発売~/


ミツメ / うつろ [NEW 12inch/JPN] 1680円
ミツメ / うつろ [NEW CD/JPN] 1260円

・待ちに待ったよー試聴ファイルDLしないでガマンの日々だったよーそして今、繰り返し繰り返し聴いております。ライヴでは何度か聴いてきた曲たちだけどこうして録音物で聴くと驚くほど感じ方が違いますね。特に「会話」の良さ!

・12インチは予約でほぼ完売してしまっております。極々少数ですが本日お店に並べました。早い者勝ち!

・裏ジャケやばいのでみなさんお店で裏返して見てみよう!心霊写真かとおもった箇所アリ笑。

・最近youtubeに突如アップされた「disco」のMVがいい感じ。TEENRUNNINGSの金子さん作、だとか。台風クラブ!!!

ということで、アナログ盤はともかくCDの方は常にストックしておきますので気になった方はぜひぜひ。
1st、2ndアルバムも在庫切らさないようにしてますのでいつでもどうぞ。

***
と、ここまでを下書きして寝たんですが、目覚めたらド深夜にPVがアップされてました。4人はアイドル!だなあ~~

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 11:55:31

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress 3.1.2