2013/6/10 月曜日

6/24(月)homecomingsのインストアライヴやります!

ホームカミングスが吉祥寺にやってくるよー*\(^o^)/*
  
6/24(月)の夜、ホームカミングスのインストアライヴを開催する事になりました(きゃー)

京都在住の彼女達、東京ではなかなかライヴ観れないですし、インストア・アコースティックライヴとかほんとレアだと思いますのでこの機会にぜひぜひ、この尋常じゃないキラメキを間近で感じてください!!!

当店インストアのいつものパターン、閉店後の21時すぎくらいからゆるくスタートします。
ちょっと早めに来てレコード見ながら待っていてくれたら嬉しいです。

***
当日来れない皆様には恒例のust配信もご用意いたしております。

http://www.ustream.tv/channel/coconutsdisk-kichijoji
***
今週リリースの待望の1stアルバム、当店にも入荷いたします↓↓↓

(ジャケ画像クリックで通販可です!)

HOMECOMINGS / HOMECOMING WITH ME? [NEW CD/JPN] 1890円
ついに出る1stアルバムー!全曲ほんとキラキラ輝いてて胸しめつけられます。泣きそうになります。

※ココナッツディスク特典としてメンバー自ら撮影/編集を手掛けたライブ映像&オフショット満載のDVD「Homecomingsのホームビデオ」付きます!!!

  01. You Never Kiss
  02. Sunday
  03. In Between Summer
  04. A-ha
  05. Special Today
  06. Home
  07. Videotapes

そして同じ日にこちらも到着予定↓↓↓


HI,HOW ARE YOU? – HOMECOMINGS / HOMEALONE [NEW CASSETTE/JPN] 840円
ホームカミングスとHi.How Are You?の仲良しスプリットカセット!!!!!
1本1本全部違う、メンバー手書きによるジャケットとか!もうもうたまりません!!!!
ぜひ店頭まで買いに来ていただいてじっくりどのジャケにするか悩んで買って帰って欲しいです。

  【Vata side】
  1.Homecomings – I Want You Back (Acoustic version)
  2.Homecomings – You Never Kiss (Acoustic version)
  【Thomas side】
  1.Hi, how are you – Homecoming
  2.Hi, how are you – Moldy Peaches (cover)

****

Hi.How Are You?についてはこのblogで紹介しようしようと思っていながらその間もなくあっという間に1stカセットが売り切れてしまったりしてなかなか載せられてないんですが、僕は本当に大好き。近いうちにファーストアルバム的なものが出て、それをここでドーンと紹介できる日を楽しみにしているのです。

ホムカミ福富くんがtwitterでこの動画をtweetしてて観て一発で好きになったんだった。

ずばり「HOMECOMING」って曲。今回のsplitカセットに収録されるのが嬉しい。

この動画も超超超名作。(GIRLS AT OUR BEST!!!!!!!)

ああ、24日の夜、ハラダくんも東京に来てくれたらいいのに。。。

6/15追記:↑なんつってたら、なんと!当日ハイハワ原田くんも来てくれることになりましたー!これは楽しみ!ハイハワの曲も聴けるかも!?

Filed under: インストアライヴ,入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:00:25

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2