2012/8/25 土曜日

ザ・ビフォアーズ / SMASH HITS [CD/NEW]

再始動ビフォアーズの超絶・ウルトラ・スーパー・ド・めちゃくちゃ・待望の初CDが!ついに!

(画像クリックで通販できます。リンク先が消えている場合は売り切れですのでご了承ください)

ザ・ビフォアーズ / SMASH HITS [NEW CD/JPN] 1000円

1.八月の灼けたアスファルト
2.キューピッド
3.アイラブビッチ
4.恋はきまぐれ
5.夏は嘘つき
6.部屋ダンス
 
奇跡の再始動から一年、待ちに待ってた初音源がついにキ・タ・コ・レ!!!
やー、嬉しいなあホント。このブログでもビフォアーズの事、ずっと紹介したくて。でも、なんせモノが無かった。。
唯一のアルバム『嘘つきセブンティーン』は今でも廃盤のままだし。中古でもぜんっぜん見かけないし。
ウチの店の高価買取リストにもずっと載せてるけど売ってくれる人、一人も現れてくれないし。
(昔、むりやり音源だけアップしたこともあったっけ。)

そんな、ビフォアーズの待望の” 手に入る ”音源がついについに出たっていう訳なのです!
だからこんなにわーきゃー言ってる訳なの!

名盤1st『嘘つきセブンティーン』もそうだったけど、この『SMASH HITS』も収録されている6曲、ほんと全部いい!
ほんと全曲好きなんで全曲聴かせたいところなんですけど、それじゃ楽しみが減っちゃうでしょってコトで2曲だけ。ちょっとだけ、聴いてみてください。
♪恋はきまぐれ
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2012/08/0824koihakimagure.mp3|titles=♪恋はきまぐれ]

♪部屋ダンス
[audio:http://coconutsdisk.com/kichijoji/wp-content/uploads/2012/08/0824heyadance.mp3|titles=♪部屋ダンス]

***

少し昔、ビフォアーズが再始動する前、解散状態だった時、ネット上にBBSだけはなんか残ってて。更新されるはずも無い、のはわかっててもつい覗いたりしてたんですが。
たまーーーーーーに、ふいに、更新されたりすることがあって。
その、たまに更新される書き込みの中でめちゃくちゃ好きな書き込みがあって━これメンバーの誰が書いたんだろう、ケンジさんかなあと思うんですけど━その書き込みが好き過ぎて手帳に書き写してたヤツが残ってるので、ここでそれをもう一度ネット上に僕が書き起こしてみたいと思います。
これ、ビフォアーズを文字にしたらこうなる、って感じの名文だと思うので。

***

ついにあいつらが帰ってきた!━伝説のビートグループ ザ・ラベラーズのメンバー(本田君以外)がリバプールでの苦い経験をひっさげて都心に殴りこむ。
バーゲンズがやってくるモォ!モォ!モォ!
闇夜を切り裂くシャープなビート。それが俺たちザ・バーゲンズ。
バーゲンズのバーはハウスバーモントカレーのバー。バーゲンズのゲンは元気のゲン。バーゲンズのズはズボンのズ。
それが俺たちザ・バーゲンズ。

誰もが小さな頃に持っていた純粋な気持ち。
誰もが幼い頃に聞いていたサーチャーズ。
中学生の時に好きだった女の子や男の子。
飼っていたカブト虫が人知れず死んでいた時のものがなしいブルーズ。
古典の授業は爆睡モード。
ニートなスーツを身に纏った中央線。
希望の春。
もしもリンゴ・スターが森進一だったら。
11月のデパートのクリスマスのイルミネーションや、やけに楽しそうなクリスマスソング達。
起きた時に一体今がいつだったか解らないような生活は、もうイヤだ!!
今にも雨が降り出しそうな曇り空の五時間目に誰かがつけた教室の明かり。
無という言葉。
鈍く光るジャックナイフの輝き。
あだち充の恋。
地方都市にはびこる腐った魂。
遅すぎた春。
夏の終わりの夜の風は、ちょっとイヤだなあ…。
子供だと言われて押さえ付けられて、育ち過ぎだと言われて押さえ付けられて。
何しろ夏の匂い。
にわか雨のアスファルト。
ほこりの匂いと、カビ臭いの俺たちザ・バーゲンズ。
優勝狙ってがんばるゼ!イェイ!

***

わあああー ビフォアーズ最高!!

この『SMASH HITS』、ライヴ会場とココナッツディスク吉祥寺店のみの販売となります。
ぜひぜひぜひぜひ!!です!!!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 0:03:19

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.073 sec. Powered by WordPress 3.1.2