2019/1/18 金曜日

SAY SUE ME / WHERE WE WERE TOGETHER LP

SAY SUE ME / WHERE WE WERE TOGETHER ('18) [USED LP/UK] 2500円
SAY SUE ME / WHERE WE WERE TOGETHER (’18) [USED LP/UK] 2500円
最高すぎる韓国のインディーギターポップ・バンドの最高すぎる2ndアルバム。
個人的に2018年の洋楽ギターバンドものでいちばん好きだった作品です。

なんといっても楽曲が良いし、ヴォーカルの女の子の凛とした見た目と歌声、そして彼女の脇を固める男子メンバーの佇まいがとっても愛おしくて。いろいろな要素のバランスがこのシンプルなギターポップサウンドを輝かせているんじゃないのかなーと思います。ほんとに久々にアルバム単位で夢中になれるギターポップに出会えて去年はめちゃくちゃ嬉しかったですね。
韓国のバンドだという点もポイント高くて、このバンドをっきっかけによりアジアンインディーシーンに注目するようになりました。

昨日渋谷で行われたルビースパークスとのライヴ、観に行きたかったけど行けなかった~。でも4月にまた来日するようなのでいまから楽しみです!

SAY SUE ME / WHERE WE WERE TOGETHER ('18) [USED LP/UK] 2500円

※本日紹介のレコードの電話・メールでのお取り置き、通信販売は1/21以降の受付とさせてください。
大変申し訳ございません!何卒、ご理解・ご協力お願いいたします。

Filed under: 入荷[used] — coconutsdisk kichijoji @ 20:46:58

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress 3.1.2