2018/8/21 火曜日

ラッキーオールドサン / ラッキーオールドサン [analog]

ラッキーオールドサン / ラッキーオールドサン ('15) [NEW LP/JPN] 3000円
ラッキーオールドサン / ラッキーオールドサン (’15) [NEW LP/JPN] 3000円
この日を待ってたんだよ。
「たくさん売れればアナログ化も夢じゃないです」というレーベルの方の言葉を信じて本当にがんばってきたんです。
あれから3年間。ついに実現しましたね、本当に嬉しいです。

 Side A
 1.魔法のことば
 2.坂の多い街と退屈
 3.二十一世紀
 4.何も決まってない

 Side B
 1.Have a nice day!
 2.街
 3.いつも何度でも
 4.ミッドナイト・バス
 5.しん

0822luckyoldsun2
レーベル面。ああ、この色だよね。CDが出来上がってきて、初めてケースを開けた時の事を思い出しますね。。

* * *

2015年、本作がCDとして初めてリリースされる時に、ジャケットの写真をどれにするか、デザインをどれにするか、という段階でぼくも少し関わらせてもらっていて。
ぼくが推した案は、今裏ジャケに使われている、引きで二人を捉えた青空の写真を使ったものだったんですが、その案はデカいサイズじゃないと二人が小さすぎて良く見えないからって事で無しになったんです。で、いつかアナログになったらこっちのジャケで出しましょう、なんて話していたんですよね。懐かしいです。
でも、もう今やあの聖蹟桜ヶ丘の坂の写真が定着してるし、このジャケしか考えられないですよね。この素敵なジャケがLPサイズで今目の前にあることに感動しています。
そして裏返すとあの二人の写真がデカいLPサイズになっていて…たまらない気持ちになります。涙。

0822luckyoldsun3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 19:50:41

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2