2017/8/7 月曜日

台風クラブ / 初期の台風クラブ

2017年8月23日、処暑。台風が来る!いま、景色が変わる!!台風クラブのアルバムが出る!!!!!
台風クラブ / 初期の台風クラブ [NEW CD/JPN] 1900円
台風クラブ / 初期の台風クラブ [NEW CD/JPN] 1900円
待ったこの日!ついに俺たちの台風クラブのファースト・アルバムが出ます!
その名も『初期の台風クラブ』!!!ひょー、かっちょええ!!!

  01. 台風銀座
  02. ついのすみか
  03. ずる休み
  04. ダンスフロアのならず者
  05. 相棒
  06. 春は昔
  07. 42号線
  08. 処暑
  09. 飛・び・た・い
  10. まつりのあと

名盤CD-R『ずる休み』収録の3曲「処暑」「ずる休み」「まつりのあと」はもちろん、
即完した7インチのみに収録だった「ついのすみか」「相棒」「飛・び・た・い」、
レンタサイクルえむじか制作のコンピCD『CYCLE&MUSIC3』だけで聴けた最高曲「春は昔」、
そしてライヴでおなじみの未音盤化曲「台風銀座」「ダンスフロアのならず者」まで、
まさに現時点の=初期の(!)台風クラブのすべてを詰め込んだといえる最強の10曲入り!

もう、これを書いている時点でもうこのアルバムが日本のロック史に残る名盤だってわかっちゃってるんだおれには!ああ、到着が待ち遠しいぜ。

● ● ●

この『初期の台風クラブ』。これが彼らにとって初のアルバムであり、初のプレスCDでもあり、初の全国一般流通盤でもあるわけです。
自主制作のCD-Rからずっと取り扱い続けてきた当店としてはとても嬉しいこと。
でも、それでも、やっぱり台風クラブはココナッツディスク吉祥寺店で買いたい!と、思ってくださる皆さまのために、台風クラブ石塚くんと僕とでちょっと素敵な特典をご用意しました!

台風クラブ / 夜行/潮騒 [NEW CD-R/JPN] NOT FOR SALE
台風クラブ / 夜行/潮騒 [NEW CD-R/JPN] NOT FOR SALE
台風クラブ、あの名盤CD-R『ずる休み』の前に『12月14日』という7曲入りの幻のCD-Rというのが存在しておりまして。『初期の台風クラブ』は『ずる休み』以降の曲は網羅されているんですが、『12月14日』収録曲のうち5曲は未収録で聴けないのです。
そこで、この5曲のうち石塚くんがとくに気に入っているという2曲「夜行」「潮騒」を収録した特製CD-Rを特典としてお付けすることにしました!

特典は初回入荷分のみなのでどうぞお早めに!
(といっても、超絶大量に発注してありますが….!)

あと2週間とちょっと。8月23日発売です。楽しみに待ちましょう!!!!!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:36:36

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

HTML convert time: 0.409 sec. Powered by WordPress 3.1.2