2014/7/26 土曜日

銀杏BOYZ 『光のなかに立っていてね』『BEACH』

7月のココナッツディスク吉祥寺店エルピー・オブ・マンスはこれしかないでしょう!

銀杏BOYZ / 光のなかに立っていてね [NEW 2LPs/JPN] 3500円


銀杏BOYZ / BEACH [NEW 2LPs/JPN] 3500円

ひたすら待ち続けた銀杏のnew。の、アナログ盤がついについに届きました。

アナログ盤で出た、という事が僕にとっては重要で、
僕にとって銀杏BOYZはアナログ盤(しかもアルバム丸ごとLP化してくれてる)をリリースするバンドであり、
重度のアナログレコード愛好家がやっているバンド、だからです。

アナログ盤を手にしてやっと、銀杏のnewアルバムがリリースされたんだな、と実感しています。
これ共感してくれる人がいるといいんだけど。。

さて、ようやく手にできた2枚のLP、どちらも本当に最高です。
2枚組の計4枚のレーベル面のデザインもたまらない。
『光のなかに立っていてね』の方はどういうわけか45回転盤だ。たまんねー!
ベタベタに甘ったるい峯田ポップ健在の大傑作、なるほどいわれてみれば33回転よりも45回転が絶対似合ってるなあ。

『BEACH』についてはこれCDでしか聴けないヤツざまーみろ、という感じでアナログで聴くのが最高の内容。
音の悪いライヴ盤はアナログレコードで聴くのがいちばん似合うのだ!!繰り返し聴いてるうちにキズがついてノイズが増えたらさらに最高じゃないか?

● ●

既にガンガン売れております。再入荷はございませんのでお早めに。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 23:26:28

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2