2013/12/26 木曜日

失敗しない生き方のインストアライヴやります。

(1/18追記)
インストアライヴご来場購入特典が決定しました。

インストアライヴ当日に失敗しない生き方『常夜灯』をお買い上げいただきました皆様には…

1/25のインストアライヴの模様をレコーディングしてそれを後日メンバーがリミックスしたスペシャルライヴ盤⬇︎⬇︎⬇︎

失敗しない生き方 / live at COCONUTS DISK(仮) [NEW CD-R/JPN]

をプレゼントいたします!!!!!!!(※特典は2/8以降、店頭でのお渡しになります)

当日は特別編成でのライヴ(アコースティック編成、とかそんなのでは無いそうです)になるとの事ですし、内容的にも相当レアなものが出来上がると思います。

しかもジャケットはヴォーカルの蛭田さんが書き下ろしてくれる予定!なんというスペシャルさ!

という事で、インストアライヴ開催まであと1週間です。どうぞお楽しみに!

* * * * * * * * * * * * * * * *

来年1月25日土曜日。
失敗しない生き方の1stアルバム『常夜灯』リリースを記念しましてインストアライヴを開催することになりました!

***
当店インストアは毎回アコースティック編成でのライヴをしていただいておりますが、失敗しない生き方のみなさまには、逆に

エレクトリック

といっても

普段のライヴとは全く違った形

でのライヴをしていただく予定です。
こうして書いていてもなんの説明にもなっていないのがもどかしいですが、とにかく必見のライヴになるはずです。

***
そして
インストアライヴへご来場していただき、その場でアルバム『常夜灯』をお買い上げいただいた方全員に素敵な特典もご用意いたします。
こちら内容が確定しだいまたアナウンスいたしますが

超プレミアム

なものにしたいと相談中です。御期待下さい!

***
例によって今回も夜の9時過ぎスタート。もちろん入場無料。

かぶりつきで蛭田さんを観たい

という方は早めに来て場所を確保していてください!
ぜひ今から手帳に赤マルを。たくさんのご来場をお待ちしております。

Filed under: インストアライヴ — coconutsdisk kichijoji @ 19:55:03

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress 3.1.2