2009/1/17 土曜日

前園直樹グループの雑誌「うたとことば。」

ウワサの前園直樹グループの雑誌、「うたとことば」第1号・2号、本日入荷いたしました。
前園直樹グループの雑誌「うたとことば。」1号・2号 [NEW ZINE/JPN] 各315円
  前園直樹グループの雑誌「うたとことば。」1号・2号 [NEW ZINE/JPN] 各315円
    完全手作り・一般流通無し、の超インディー・ジン。
    真冬の休日、趣味の街・神保町からの帰りの地下鉄の中で読みたくなる
    このサイズとページ数が最高、と思いました!
    315円、と手頃なプライスも嬉しいですね。
    
    ….なんて、見た目と値段の事しか言ってないのは実はまだ中身を読んでいないから。
    今日の仕事の帰り、電車の中で、読みます。
    地下鉄じゃないのがちと残念なんだけど。

    ※完全ハンドメイドのため、次回入荷はいつになるかわかりません。
    お買い逃しなきようくれぐれもご注意くださいませ。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 18:25:21

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2