2011/12/7 水曜日

今日の新入荷から~遠藤賢司実況録音大全集ほかBOXセットが充実してます。

Filed under: JAPANESE,ROCK/POPS,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 16:54:41

こんばんは。
池袋店、中川です。
店頭のディスプレイをクリスマス仕様にしてみました!

ツリーの装飾がちょっとさみしいのでもうちょっと飾り付けしたいです。。。けどまあクリスマスっぽくなりました!

そんなわけで、今日の新入荷~。


遠藤賢司 / 遠藤賢司実況録音大全集1968-1976[USED 9CD+1DVD BOX]21,000yen
出たー!!!エンケン還暦記念BOX!!!
68年〜76年頃までの生々しい遠藤賢司のドキュメント音源をたっぷりと収録した日本ロック史上貴重極まりないBOXです!ヨダレとまらないですよ、これは!!!ライブ音源~自宅での弾き語り、名盤「満足できるかな」発売前夜のはっぴいえんどとのほのぼの爆笑リハ風景などなど。貴重音源満載です!!!BOXもかっこいいからお部屋に飾りたくなっちゃいます。全エンケンファン必携です。ぼくもほしい~。美品で入荷です。


ザ・クラッシュ / the CLASH SINGLES ’77-’85[USED 7inch19枚組BOX]12,600yen
はふー。こちらもヨダレもんのCLASH7インチBOX!!!
中身はこんな感じです↓

日本盤シングルジャケット復刻もファンにはたまりません!
こちらも美品で入荷です。


The Stone Roses / The 7″ Singles Collection[USED 7inch5枚組BOX]3,990yen
祝!ストーン・ローゼス再結成!!!
歴史的名盤1stのリリース20周年を記念してシリーズでリリースされた
7インチのBOXセット!まとめてこれで手に入るうれしいBOXです!お早めに!


佐野元春 / 月と専制君主[USED LP+CD]3,150yen
アナログー!!!!!
佐野元春 30周年アニバーサリーのセルフカバー集。
『月と専制君主』の3000セット限定アナログ盤+CD!
状態ほぼ未使用に近い美品で入荷です。ぜひアナログで!

本日紹介した商品のほかにもいろいろとたくさん入荷してます!
また高価買取もバリバリ行なっておりますのでなにかご不要のもの等ございましたら
ぜひ当店へお売りくださいませ!

宜しくお願いします!

それでは、また!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.