2013/7/11 木曜日

スカート『エス・オー・エス』『ストーリー』アナログ盤!入荷しました!

Filed under: JAPANESE,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 16:25:43

祝!!!スカート『エス・オー・エス』&『ストーリー』アナログ化!!!
めでたーーーいっ!!!ってことでお待たせしました!!!ココ池にも入荷しておりますよ!!!


スカート / エス・オー・エス [NEW LP/JPN] 2400円
(ジャケ画像クリックで通販もできます)

名盤1st『エス・オー・エス』がついにLPになりました!!!待ってましたー!!!
で、さっそく!レコードに針を落としておりますが本当に最高すぎる!!!
廣中真吾さんによる初版ジャケもLPサイズで眺めるとこれまた格別ですね。

 【Side A】
   1.ハル
   2.花をもって
   3.Tarupho
   4.スウィッチ
   5.千のない
   6.本を読もうよ
   7.3と33
  【Side B】
   1.ディスコミュニケーション
   2.おまえ(仮)
   3.S.F.
   4.ポップソング
   5.ゴウスツ
   6.わるふざけ


スカート / ストーリー [NEW 7inch×2/JPN] 2400円
(ジャケ画像クリックで通販もできます)
 
続いて!『ストーリー』は7インチ2枚組仕様!ってこりゃたまりませんね。
7インチでスカートを聴けるなんて、、ほんと最高!!!
見富拓哉さんのアートワークもEPサイズで!もうほんとかわいすぎる!

 【Side A】
   1.ストーリー
   2.わるふざけ
  【Side B】
   1.返信
  【Side C】
   1.ハル
   2.だれかれ
  【Side D】
   1.愛情
   2.ガール


ってことで店頭に並べてみましたー!!!
池袋近郊のみなさま!ぜひご利用ください!!!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.