2013/3/7 木曜日

スカート『ひみつ』再入荷しました!

Filed under: JAPANESE,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 19:12:22

こんばんは、中川です。

お待たせいたしました!スカート『ひみつ』 先ほど再入荷しました!

スカート/ひみつ【NEW CD】2100円

ココナッツ特典で素敵なバッジとステッカーがついてきます!ぜひぜひ!

そして!
売り切れが続いていたCD-R作品もまとめて再入荷しました!

『コミティア99』300円/『コミティア100』500円
『コミティア102』500円/『月光密造の夜』800円

全て数に限りがございますのでまだ持ってないかたはお早めにどうぞ!

//////////////

さてさて先日、吉祥寺店のスカートインストアライブ前にやってた
『スカートマニアック対談』で初期のスカートのCDやフライヤーなどをご紹介したのですが、、
ユーストだと、よく見えない!見づらい!もっと見せろ!
との声が多々寄せられましたので、
今回スカート『ひみつ』発売記念ってことでいろいろご紹介してみようと思います。

スカート / バイク【CD-R】
1.スミレとヘルメット
2.ショパン
3.恋のおばけ(スタジオライブ)

スカートがまだ3人だった頃の記念すべきファーストデモEP!
2007年6月のバンド編成スカート初ライブで売られてました。
ちなみに初ライブは池袋のライブハウスROSA!懐かしい。。

『バイク』歌詞カード。

こちらは初期スカートのフライヤー。
初ライブの時に貰ったものだと思います。
また無善寺でライブやってほしいな。。


澤部渡 / electric piano, electric guitar e.p.【CD-R】
1.ウーリッツァー
2.シルクスクリーン
3.こんな感じ
4.AとR再び
5.八月が終わらない

2005年、高3の学園祭で配布してたCD-R。歌もの集。
僕はコレ大好きで通学中とかずっと聴いておりました。

ちなみにあたり付き。で+カバー5曲入りでした。

6.ブルー・シャトウ
7.ラジオスターの悲劇
8.かがみ(アーント・サリー)
9.コモエスタ赤坂
10.ハイスクール・ララバイ

と当時、高校生とは思えない選曲ぶりが最高。

ライナーにはこうゆうのが載ってて楽しかった!

AFTER。痩せている。


スカート / スカート【CD-R】
1.まちのひかり(昆虫キッズ)
2.花をもって
3.弦と愛情
4.新曲(ニューウェーブ)
5.S.F.(新録)
6.ディスコミュニケーション
7.去る方法
8.彗星問答
9.ねじ
10.文学療法
11.待ち伏せ
12.新しい雨の音がきこえる
13.新曲(ポップソング)
14.魔女
15.ロータスラブ
16.ブルー
17.テネシー(4/4リハーサル)
18.月の器(4/4リハーサル)
19.S.F. オルタナ編

2009年4月に行ったライブにフェンダーローズを持ち込んだため、駐車場代金回収を目的に
急遽作ったというCD-R作品。この頃のライブとか通販とかでよく売ってましたよね。

2008年頃のフライヤーも出てきた。痩せている。

三軒茶屋グレイプフルーツムーンにて行われたスカート企画
「第二回月光密造の夜」のフライヤーと来場者予約特典CD-R。
出演はカメラ=万年筆、昆虫キッズ、スカート!で特典CD-Rにはそれぞれのバンドの
新曲や未発表曲などが入ってました。これは結構レアかもしれません。


この日のライブは最高でした。。


V.A. / 気違いに刃物

澤部が高校生の時に作ってたミックスMD&CD-Rシリーズ。
貰ってたのは、僕だけなのですが、、せっかくなので載せちゃいます。
MD懐かしいですね。

気違いに刃物3のライナーノーツ。
『ハレンチ』の説明文最高。

2005年の年賀状。

2006年の年賀状。
”当時の創作物で最高の出来だった”と、本人が言ってました。

//////////////

以上。お楽しみいただけたでしょうか。
実はまだまだありますが、、それはまたの機会に。
そんなわけで、スカート『ひみつ』発売中!何卒宜しくお願い致します!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.