2012/4/25 水曜日

CD新入荷~日本のロック紙JKTで色々入りました!

Filed under: JAPANESE,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 16:28:08

こんにちわ。中川です。
ココ池、本日も夜9時まで営業中です。

今日は日本のニューロック~GSなどの紙JKTがいろいろ入荷しました。
その中からオススメ盤を何枚かご紹介しまっす!!


トゥー・マッチ / TOO MUCH[USED CD]1680円

レコード屋の壁レコ(べりーれあ!)でおなじみ。
アナログ盤は手が出せないよーって方にうれしい紙JKT CD復刻!

しかも当時のROCK AGE帯まで再現してくれてるのもうれしいです!
「ニュー・ロック」を象徴するトゥー・マッチ唯一作!ロック!!!


内田裕也とフラワーズ / チャレンジ![USED CD]1470円

ユーヤさん率いるニューロックGSバンド唯一作。

ジャニスやジミヘンなど洋楽ロックカバー中心作ですが(どれもかっこいい!)
唯一のオリジナルとして収録のサイケなインスト「左足の男」がヤバイ!!!

こちらもうれしい紙JKT&帯復刻!!!


瀬川洋 / ピエロ[USED CD]1470円

B級GSの最高峰!ダイナマイツのヴォーカリスト、瀬川洋さんが
解散後にリリースしたソロ唯一作!!
和と洋がうまく交じりあったにほんご・さざん・かんとりー・ろっく大名盤!!!
JKTは怖い。。。


491 / /レッツ・ゴー童謡+シングルズ[USED CD]2310円

ジョー山中さん(当時の芸名は城アキラ笑!)が在籍してたGSグループ491(フォー・ナイン・エース)!

〈童謡で踊っちゃおう!!〉が合言葉のインスト・アルバム『レッツ・ゴー童謡』と
キングからリリースされてた全シングル4枚を収録のやさしいGS集。


トメ北川 / 青春から[USED CD]1890円

異色GSバンド、ハプニングス・フォーのボーカル、トメ北川さんのセカンド!
ハプニングス・フォー繋がりでクニ河内、深町純が作詞・作曲・編曲を担当してます。
どうでもいいけど、なでしこジャパンの澤選手とトメ北川さんて似てませんか笑?

店内ブログ紹介特設コーナーに入れときますね~!

池袋店CDを強化買い取りしております。
最近特に買取を強化してます!!!
今日紹介した日本のフォーク、ロック、ニューミュージック高価買取中です!!
以前紹介したものも高価買取やってますので是非ご覧ください!

ご不要のもの等ございましたらお気軽にご相談ください。

中川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.