2012/1/11 水曜日

CD新入荷から~いいかんじの紙JKTいろいろと入っております!

Filed under: ROCK/POPS,SOUL/DISCO,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 15:46:44

こんにちは。水曜、平日。今日も冷えますなー。
いま、店内で”シティ/夢語り”聴いてるんですが今日みたいな日にピッタリですな。

←ちなみにこのCDも入荷してますよ。是非。

さて、4日~早いもので一週間!あっという間です。今年も早いんだろうな。
この一週間はせっせとセール準備しまくっておりました!
池袋店のセールは一番最後なのでかなりお買い得かと思います。
今日はCD新入荷コーナーからオススメ盤を何枚か。


ザ・キーン・ブラザーズ / テイキング・オフ[USED CD]1470yen
これ最高!キーン兄弟の胸キュン・ヤング・ソウル最高峰!
ミラクル・ハッピーなキラキラ・チューン「Candy」収録!


ハース・マルティネス / ティーンエイジ・ハース[USED CD]1050yen
あのハース・マルティネスがサミー・フリップ名義でリリースしてた若き日のウルトラレアシングル集。
英国っぽいもの~ファンキーなR&B、ディランっぽい曲~ゴスペルっぽいのまで彼の音楽ルーツここにあり!
ってな感じです。基本は変わってないけど(笑)、ハース・マルティネスの若々しい歌声も聞き所です。


テス・ヘンリー / イージー・トゥ・ラブ[USED CD]1050yen
夢見心地の極上フリーソウル名曲「Easy to love」がサイコー!
シアトル在住の女性SSW/ソウルシンガー、テス・ヘンリーの2008年の
自主制作リリースの1枚目。当時まだ二十歳!と思えないほど完成度高いアルバム!


リーナ・ダーリン / アイム・ヒア[USED CD]1050yen
北欧フィンランドはヘルシンキの女性SSWのデビュー作。
駆け抜け系北欧ポップ「オール・アイ・ワナ・ノウ」は胸がいっぱいになる名曲です。
極上の北欧産ポップス~ソウル~ジャズのエッセンスが詰まった名作です。


ノルマンド・サントス / バランソ・コン・ボッサ[USED CD]1050yen
ボサ・ノヴァの最後の大物ノルマンド・サントスが、2009年にひっそり自主制作で出してた復活作。
一曲目からボサノヴァでスウィングしまくっててまるで衰えを知らないミラクルな一枚。めちゃくちゃいいです。


ワンダーラスト / エヴリバディ・エルス[USED CD]840yen
ex-プッシュ・キングスのキャリック率いるUSインディバンド、エヴリバディ・エルスの2nd!
全編最高すぎる泣きメロ満載のカラフル&パワフルなインディロック傑作です!

今日紹介したCDの他にも新入荷いろいろ大量補充中です!

2012年も買取の方、宜しくおねがいしま~す!今日紹介した感じのも大歓迎ですよ!

よろしくおねがいしまーす。

中川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.