2012/2/15 水曜日

2/19歌謡曲放出セール!オススメ盤紹介 -その2-

Filed under: JAPANESE,おしらせ — coconutsdisk @ 16:29:33

この間の月曜日に続き第2回目!
和モノ好き大注目の歌謡曲放出セールもいよいよ今週末です!
今回もナイショの放出品をちょこっとだけ紹介させていただきます。

あんまり見かけないもの~お買い得盤まで。

*価格などの問い合せは19日以降に受付させていただきます。

では、さっそく、いってみよー!


佐藤允 / コルト・スーパー38 [USED 7inch]
ピストル”コルト・スーパー38″をテーマにした
ハードボイルド歌謡!!!いや~かっこええっす!


モコ・ビーバー・オリーブ / 雨のくちづけ [USED 7inch]
和製ソフトロックな名曲!
両面共に加藤和彦作!白レーベル盤です!


川奈ミキ / 愛のおもかげ [USED 7inch]
鈴木邦彦作のひとりGS歌謡!!!


奈美悦子 / 恋泥棒 [USED 7inch]
今やバラエティー番組でお馴染みのあの奈美悦子さんのマイナー歌手時代。
阿久悠作詞の昭和歌謡王道をゆく一曲!
B面「恋のめざめ」も、GS調のマイナー歌謡!


ヘンリー / ちっちゃな胸の女の子 [USED 7inch]
『ちっちゃな胸の女の子 君はどうして悩むのかい
大きな胸の女の子 この世にたくさんいるけど
もんだいは胸の中 そうだよ中身が大事だよ』

と優しい視線で歌われる貧乳応援歌謡!!!


山本リンダ / じんじんさせて [USED 7inch]
お買得盤もたくさん出します!
超ファンキーなイントロに70’sパンクみたいな
ベースが最高にかっちょいいグルーヴ歌謡名曲!


山川ダダ / 新宿ダダ [USED 7inch]
こうゆうのもいっぱい出します(笑)
椎名林檎よりも前の、元祖!歌舞伎町の女王!
山川ユキのフェロモン歌謡。ダダ!ダダ、ダダ!!!

などなど…
ここだけの話、
今もまだ追加で歌謡曲レコ入ってきております!
結構ボリュームたっぷり~のお腹いっぱい~の太っ腹~の
なセールになりそうです!!!めちゃお買得、なはず!!!

そんなわけで『歌謡曲放出ブログ』また更新します!
お楽しみに~!!!

(中川)

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.