2012/2/10 金曜日

早川義夫とジャックス特集!

Filed under: JAPANESE,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 17:54:10

こんにちは。いいお天気ですね。新入荷ざくざく入荷させてます。
今日は早川義夫さんの作品を中心にまとめてお店に出してみました。
早川さんは以前から大好きな歌手でよく聴きます。この間は新宿タワレコでインストア&サイン会に行きました。
インストアライブは30分くらいで短かったんですがとても濃厚で素晴らしい内容でした。ステキだったなー。


早川義夫ライヴ[USED LD]3675yen
早川さんが21年振りに音楽活動を再開してからの渋谷公会堂でのライブ盤。
“伝えたいこと、伝えたい人がいれば、才能がなくても、歌は生まれると、僕は、今でも、思っている。”
って帯コメントにグッときてしまいます。ライブの内容も素晴らしいです!


ひまわりの花[USED BOOK]1470yen
ラブ・ゼネレーション’95のライブパンフレット!


かっこいいことはなんてかっこ悪いんだろう[USED LP]1470yen
「僕はこのレコードをどうしても流行に乗り遅れてしまうような方に捧げようかと思う。」
って持ってる人はわかると思うんですが裏JKTに書かれている”能書”がたまらなくいいんですよね。


花のような一瞬[USED CD]1470yen
濃厚な”愛”が詰まったピアノ弾き語り小作品集。
一曲目の”純愛”が特に好きな一曲。ステキな歌が詰まった傑作です。


アメンボの歌[USED CD]840yen
桑田佳祐とのコラボ作。97年シングル。
カップリングに収録の”嵐のキッス”は泣ける。


恥ずかしい僕の人生[USED CD]1890yen
“花のような一瞬””アメンボの歌”リリース後の全曲新録97年作。
“埋葬”~”からっぽの世界”の流れやばいです。おすすめ。


ジャックス / Echoes In The Radio[USED CD]1575yen
66年~68年頃のニッポン放送{フォーク・ビレッジ}用のレアなスタジオ・ライヴテイク集。
ジャックスデビュー以前の音源~ローファイな”マリアンヌ”のアコースティックバージョン収録です。


ジャックスの世界[USED CD]840yen
ジャックスの奇蹟[USED CD]840yen
からっぽの世界-タクト・デイズ-[USED CD]630yen
ビッグ・アーティスト・ベスト・コレクション・ジャックス[USED CD]1050yen

ジャックスの定番アイテムもまとめて入荷しております!全部もっときましょ!


レコード・コレクターズ―特集:早川義夫とジャックス[USED BOOK]630yen
ラブ・ゼネレーション[USED BOOK]840yen

早川義夫さん関連本も入荷です。どちらも持っときましょ!

以上まとめて入荷しました!この機会にぜひ!

池袋店CDを強化買い取りしております。
最近特に特に特に強化してます!
今日紹介した早川義夫さんなど
日本のロック・フォークの買い取り強化してます。
ご不要のもの等ございましたらお気軽にご相談ください。

中川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.