2012/2/1 水曜日

PUNK/HARDCOREのCDちょいと入荷してます!!!

Filed under: JAPANESE,おしらせ,ぶらり池袋 — coconutsdisk @ 17:07:14

早いもので今日から2月ですね。中川です。
今度の”19″歌謡曲セールに向けてせっせと準備しておりますが
同時進行で店内入荷もたくさんしておりますよ。

今日はPUNK/HARDCORE周辺のCDがちょいと入りました。


リチャード・ヘル&ザ・ヴォイドイズ / ブランク・ジェネレーション[USED CD]1050yen
避けては通れないNYパンクのドドド名盤!をSHM-CDで!
説明不要!!!ヨレヨレな歌声がいい味だしてますね。


レジロス / キャント・スタンド・ザ・レジロス[USED CD]1050yen
これも避けては通れないっすよね。こちらもSHM-CDで是非!
英スコットランドの痛快ポップ・パンク大傑作!音質良好!
なんといっても”FLYING SAUCER ATTACK”が最高!!!


Fugazi / Steady Diet of Nothing[USED CD]1050yen
ディスコードといえば。な最重要バンドFUGAZIの91年作2nd。
もう、何回聴いても最高っす。より味わいが増します。傑作です。


Big Boys / Fat Elvis[USED CD]1050yen
テキサスの奇天烈パンク/ハードコア集団、BIG BOYSのTouch & Go編集盤。
“ファンクとハードコアを無理矢理融合しちゃおうぜ!”的な変わったセンスが持ち味。
実際、クール・&ザ・ギャングのハリウッド・スウィンギンの変態ハードコアカバーもやっちゃってるし。
僕的にはオリジナルよりこっちのほうが断然好きなんです!


DMZ / S.T.[USED CD]1050yen
JKTがなんともいえないですよね・・・。
ですが内容最高!REAL KIDS、MODERN LOVERS等と並ぶボストン・ガレージ・パンク大傑作!
最初から最後までエキサイトしまくり!!!3分パンクロックが満載!!!


ザ・ブルーハーツ / THE BLUE HEARTS on TV[USED DVD]1680yen
これ、も入荷。
僕も持ってるんですが最高!ブルーハーツのTV出演映像集。
動くブルーハーツを思う存分楽しめちゃう!!!リアルタイムで観てみたかったなー。。。

以上店内新入荷からでした。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そんなわけで今日も歌謡曲セールの準備です。

歌謡曲の買い取りも引き続きよろしくどうぞ。

それと池袋店CDを強化買い取りしております。
今日紹介したPUNK~HARDCORE周辺強化買い取り中です!

ご不要のもの等ございましたらお気軽にご相談ください。その他ももちろんOK!

それでは、また!

中川

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.