2009/5/29 金曜日

5/29 今日の新入荷から

Filed under: JAPANESE — coconutsdisk @ 18:41:36

最近ちょこちょこ入荷してます、サントラ関連からのご紹介です。

wakusei.jpg
津島利章/惑星大戦争[O.S.T] [USED LP] 2310yen
「スター・ウォーズ」人気の波に便乗してつくられたという、
東宝特撮映画もっぱらの噂のサントラ。
時折盛り込まれる、ヒューマンドラマな旋律が泣けます…。

atom.jpg
鉄腕アトム(ドラマCD) [USED CD] SOLD OUT!!
65年にリリースされた音版ドラマシリーズの復刻盤。
ドラマCD二枚組に、さらに主題歌収録のシングルつきです↓

なにしろパッケージが可愛いですよね。ファン必携です!!

アトムといえば今年の四月、漫画家の聖地トキワ荘の記念碑が
西武池袋線で池袋のひとつとなり駅、椎名町の公園に建てられましたね。
除幕式にはトキワ荘の紅一点、水野英子先生もいらしたそうです。
暖かいうちにみにいきたいなーと思ってます。

ココナッツディスクではアニメや映画のサントラ、
またLD、DVD、ビデオ等の買取も受け付けております。
是非ご利用下さーい。

2009/5/25 月曜日

JAN & DEAN/ FILET OF SOUL

Filed under: ROCK/POPS — coconutsdisk @ 19:39:57

暑くなったら急に梅雨めいてきましたね。
こないだ電車に折りたたみ傘をわすれたので、新しいのを買おうと思ってまだ買えてません。
というかふつうの長い傘をここ数年もってません。
傘はちゃんといいのを見極められるように、急な雨のときじゃなくて、
晴れの日にじっくり選んだほうがいいんだそうです。
今日とか買えばよかったかも。

さて、写真は今日の新入荷です。

jananddean.jpg

JAN&DEAN/ FILTH OF SOUL[USED LP] 2625yen
アメリカのサーフ・ロックデュオ66年のライヴ盤。ところどころサイケなハーモニーポップスが最高です!
直前の事故で松葉杖のジャン(左)が痛々しいですね…でも笑顔いっぱいのアルバムです。

今週も良質タイトルたくさん出してく予定です!
ぜひご来店下さーい。

次ページへ »

HTML convert time: 0.377 sec. Powered by WordPress 3.1.2