スカート、柴田聡子、ミツメ、昆虫キッズ、ayU tokiO、Homecomingsからスピッツのアナログまで!2010年代にココナッツディスクが大プッシュしていたものばかりのアツくなるラインナップをお持ち込みいただき店頭買取いたしました。


スカート、柴田聡子、ミツメ、昆虫キッズ、ayU tokiO、Homecomingsからスピッツのアナログまで!2010年代にココナッツディスクが大プッシュしていたものばかりのアツくなるラインナップをお持ち込みいただき店頭買取いたしました。全てココナッツで当時お買い上げいただいたものではないようですが、このラインナップを売るならココナッツだと思って持ってきてくれたんだなと判り、とても嬉しかったです!

2010年代の所謂「東京インディー」のもの、サブスクに乗り換えなどでもう聴かないものございましたらぜひココナッツディスクまでお持ちください!高価買取いたします。