2019/4/15 月曜日

カネコアヤノ / 愛のままを/セゾン

カネコアヤノ / 愛のままを/セゾン ('19) [NEW 7inch/JPN] 1389円
カネコアヤノ / 愛のままを/セゾン (’19) [NEW 7inch/JPN] 1389円
カネコアヤノ待望の両A面ニューシングルが出ます!
今回は配信/サブスク、CD、アナログ7インチという3形態で一斉リリース。
お好きな方法でどうぞ、という。
このやり方が今いちばん良いですよね。自分で好きなの選べるのが。
サブスクorフィジカル、の、フィジカルの中にアナログ7インチが入っているのが嬉しい。
サブスクで聴くのがいちばん好きな人はサブスク聴けばいいし、CDで聴くのが好きならCD買えばいい、アナログで聴く以外はありえねーってぼくみたいな人はアナログ作ってくれてるんだから気合入れてアナログ手に入れなきゃだ。
でも、アナログ買って聴くのはサブスクで、というのは、んー、カッコ悪いと思うかな。

0417kanekoayano2

予約は受けつけず、明日のフラゲ日に開店と同時にせーので販売、という形となります。

でも、一瞬で売切れてしまうような入荷枚数ではないです。
どうか明日以降、まだあるかな、無事に買えるかな、なんてドキドキしながらご来店ください。
ちょっと小走りになっちゃう感じで。

0417kanekoayano3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:17:19

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2