2019/4/12 金曜日

台風クラブ / 火の玉ロック

台風クラブ / 火の玉ロック ('19) [NEW 7inch/JPN] 1000円

台風クラブ / 火の玉ロック (’19) [NEW 7inch/JPN] 1000円
日本中のみんなで待っていた台風クラブの新曲!!!!!!
が!!!!!
7インチで!!!!!
今日リリース!!!!

台風クラブ / 火の玉ロック ('19) [NEW 7inch/JPN] 1000円
プレーンな白スリーヴに千社札風ロゴがイカしてるぜ。
左上には「私家版」の赤スタンプ。
私家版、ってどういう意味かご存知でしょうか。わかりやすく言うとプライベートプレス、またはブートレグ、って感じかな。

大げさじゃなく全国のみんなが待っていた新作をこうした形でリリースする台風クラブがぼくは本当に大好きだわー。
一番最初に取り扱ったCD-R『ずる休み』の時みたいに、石塚くんから「自信作が出来ました」ってメールが来て、「うわー最高だね」つってオーダーする、という流れを久しぶりにやって。お互いになんか懐かしくて泣いたという笑


台風節、としてもう完全に定着してるこの”西日感”。
ここに12弦エレキギターの調べが重なるとこんなにもこみ上げる曲になるんだ。。

石塚くんによるこの曲へのステートメント
”解散してしまった大好きなバンドたちと いつか解散してしまうおれたちのロック”
というのが本当にもう。。涙。

最高の新曲です。(値段も最高!)
ぜひぜひココナッツディスク吉祥寺店にて手に入れてください!

0412taifuclub3

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 13:47:23

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress 3.1.2