2017/9/27 水曜日

銀杏BOYZ / 恋は永遠


銀杏BOYZ / 恋は永遠 [NEW CD/JPN] 1200円
恋は永遠を聴いて思い出したものたち :

ビートルズ。60’sフォークロック。(ワイルドワンズとかシャープフォークスみたいな)カルトじゃないGS。昭和39、40、41、42年。青春歌謡。ソフトロック歌謡。ソフトロック。フリッパーズ・ギターのJoyride。Small Town ParadeのI’m in the way of the world。60年代。90年代。

…なんか、銀杏とは”別腹”で好きでいたものばかりなんですよね。そんな好きなものの断片たちを銀杏ボーイズの新曲から見出した、って事がなんだか不思議で、しみじみと嬉しく思います。

連続リリース、楽しかったなー。毎月銀杏の新しいシングルが届くこの3ヶ月間、お祭りみたいでワクワクでした。(毎月買いに来てくれた皆さまありがとうございました。)
これでストップしてしまわずにどうかこの流れのままアルバムも作って欲しいです。第2期銀杏ボーイズ、ぼくはほんと大好きなので!

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 12:13:56

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress 3.1.2