2017/8/30 水曜日

ラッキーオールドサン / Belle Époque [analog]

ラッキーオールドサン / Belle Époque [NEW LP/JPN] 3000円
ラッキーオールドサン / Belle Époque [NEW LP/JPN] 3000円
ついに来ました。ラッキーオールドサンをアナログ盤、それもLPで聴ける日が!
音楽、なんだかんだiphoneで聴いたりもするし、データだけで存在する音源とかもなんか愛おしいというか貴重なものとして大事にしたりもするんだけど。でもやっぱアナログ盤で、それもLPで聴くのがいちばん好きなので、本当に嬉しい!

で、またこの作品、LPが似合ってるんだ。

 SIDE A
  1.さよならスカイライン
  2.ベースサイドストリート
  3.フューチュラマ
  4.写真
  5.夢でもし逢えたなら
 SIDE B
  1.ツバメ
  2.I Want You Baby
  3.すずらん通り
  4.Railway
  5.Tokyo City Brand New Day

片面5曲づつの全10曲。ジャケットの写真も断然LPサイズのほうがいい。


改めてじっくり聴いたら、やっぱすごい良いアルバムだなー、と思った。
LPのジャケットとサウンドとレーベル面の感じ全部ひっくるめて思ったのはこのアルバム『コバルトアワー』ってより『ミスリム』だよなーって事でした。ピンクはピンクでも派手なピンクじゃなくて上品なピンク。

末永く愛されるアルバムでありますように。当店でもずっと定番商品として在庫しづづけていたいな。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 11:54:45

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.503 sec. Powered by WordPress 3.1.2