2017/8/23 水曜日

台風クラブ / 初期の台風クラブ [analog]

2017年8月23日処暑。待ったこの日!台風クラブ1stアルバムの発売日!!!!!
台風クラブ / 初期の台風クラブ [NEW LP/JPN] 2500円
台風クラブ / 初期の台風クラブ [NEW LP/JPN] 2500円
何が嬉しいって、この台風クラブの1stアルバム『初期の台風クラブ』、なんとアナログ盤も同時発売なんです。
かっこ良すぎるよ!!!


レーベル担当が都内を駆けずり回って見つけてきたという特殊サイズの封筒に、CD版ジャケを我らがキングジョー画伯がイラスト化したものをメンバー自ら一枚一枚シルクスクリーンで手刷りしたという涙のド限定仕様!!!!


裏ジャケ上部にはあの『ずる休み』CD-Rと同じのあのナンバリングが今回も。。涙


この時代にお値段2500円。最高か!!!!そしてこの”台風クラブフアンのための特別価格”という文言!日本のロック好きならどなたでも気づくはずのアレですね笑
(石塚君としては外道と同じく2000円にしたかったらしいですがそれは流石に赤字になっちゃうから、と止められたらしい…笑)

これ以外にも、ペラペラな封筒の補強のために歌詞カードが厚めのボール紙に印刷されていたりとか、ちょっとした事がいちいち気が利いてて。ああ、ほんとにレコードが好きな人が造ったんだなあ、というのが伝わってくる素晴らしい品。アナログ盤で、LPレコードで、音楽を聴くのが大好きって人はぜひとも手に入れて、ガシガシ聴きまくってほしいです!

  SIDE A
   1. 台風銀座
   2. ついのすみか
   3. ずる休み
   4. ダンスフロアのならず者
   5. 相棒
  SIDE B
   1. 春は昔
   2. 42号線
   3. 処暑
   4. 飛・び・た・い
   5. まつりのあと

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 9:46:57

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress 3.1.2