2017/4/24 月曜日

5/2(火) カネコアヤノ インストアライヴやります

4/26にリリースされるカネコアヤノ2ndEP『ひかれあい』の発売を記念してインストアライヴを開催することになりました!

カネコアヤノ / ひかれあい [NEW CD/JPN] 1297円
カネコアヤノ / ひかれあい [NEW CD/JPN] 1297円

  1.とがる
  2.天使とスーパーカー
  3.朝になって夢からさめて
  4.とがる(弾き語り)
  5.天使とスーパーカー(弾き語り)
  6.朝になって夢からさめて(弾き語り)

突っ走ってるというか飛ばしてるというか勢いが溢れ出てるここ最近のカネコアヤノの良さを完全に表現しきっているこのMV。このMVの前ではもう何も書くことは無いです。みれば、分かります(みてください!)

ああこのキラメキが爆裂している感じ!最高!!!

で、この爆裂感にさらに迫力がプラスされるのがここ最近の弾き語りでのライヴなんです。
ぼくも去年の年末に初めて観てすっかりやられてしまって。
アコースティックで静かなんだけどアツいというかロック!というか。あ、この人ってかわいい女性SSWとかじゃなくてロックスターだったんだって。

で、今回、ぜひこのカネコさんの迫力満点の弾き語りを是非皆さまに聴いてほしくて、限りなく生声・生音でのインストアライヴを企画いたしました。

いつもの通り21時スタート。入場無料。どなたでもご覧いただけます(※ご来場者多数の場合、入場を制限させて頂く場合もございます)

CD『ひかれあい』ご購入者には
①ライヴ後のサイン会の参加券
②スペシャル音源DLカード
がインストア特典として付きます!


明日から店頭に並ぶ『ひかれあい』、初回入荷分には1/30-31のザムザ阿佐ヶ谷でのワンマンライブの映像を収めた2曲入りライヴDVD-Rが付きます。ぜひぜひ明日以降CDをお買い求めいただいてインストア当日まで聞き込んで楽しみにしていて欲しいです!

Filed under: インストアライヴ,入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 21:00:17

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress 3.1.2