2013/8/16 金曜日

昆虫キッズ「変だ、変だ、変だ/FULL COLOR」音源付トートバッグ



昆虫キッズ / 「変だ、変だ、変だ/FULL COLOR」音源付トートバッグ [NEW GOODS/JPN] 2000円
先日i-tunesにて配信オンリーリリースされた昆虫キッズの新しいシングル「変だ、変だ、変だ/FULL COLOR」2曲のDLコード付のトートバッグが入荷しました。


この音源付トート、i-tunesでの配信のみの購入では手に入らないミツメ川辺素くんによる「FULL COLOR」のリミックス音源が特典として付いてくるのでファンならやっぱりこちらの形態で手に入れて欲しいなと思いますし、Deepなミツメファン(俺だ!)のみなさんもチェックしなきゃでしょう!

●●
昆虫HPからの通販以外で買えるのはおそらく当店のみ。

●●●
さらに!ココナッツディスクでお買い上げいただいた方への特典としてく
高橋翔くんセレクトのミックスCD-R
をご用意いたしました。
このCD-R、僕は「変だ、変だ、変だ/FULL COLORの素」曲集、的セレクションなのかなと解釈しつつかなり興味深く聴きました。
昆虫キッズのこの今のモードにやられちゃってる方でしたら絶対楽しめる1枚だと思います。し、絶対聴いて欲しいセレクションです。

●●●●
なにはともあれこの最高なMVを観てください。いやー、かっこいいな昆虫キッズ!

過去の関連記事→昆虫キッズ / こおったゆめをとかすように

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 20:18:14

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress 3.1.2