2012/11/9 金曜日

12/9(日)ネオモッズ~インディーポップ放出セールやります。

2012年も実はあとわずか。おそらく今年ラストとなる放出セール、ガツンとやっちゃいます!
(画像クリックで拡大します。ぜひ拡大してチェックしてみて下さい!)

去年の12月はネオモッズの7インチにスポットを当てたセールを企画いたしましたが、今回はそれの超豪華拡大版!て感じになりそうです。
また、以前開催したこのセールの続編でもあり。
ご覧の通りネオモッズものだけではなくネオアコ/インディーポップものもいいトコ集めました!
お楽しみの日本モノも今回かなりいいんじゃないでしょうか!?

ともかく、まだなんにも準備してませんが、LP/7インチ合わせて150枚~200枚くらいご用意できると思います!
ちょうど一ヵ月後の12月9日日曜日です。今から手帳に赤マル、お願いします!!!

Filed under: 放出 , — coconutsdisk kichijoji @ 19:54:25

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress 3.1.2