2011/8/19 金曜日

やまのいゆずる関連CD2枚入荷!

はじめまして。ココナッツディスク吉祥寺の上田といいます!
高円寺の奇才、やまのいゆずる関連のCDを2枚紹介させて頂きます!


ageHa boys / @ageHa [NEW CD] 500円

高円寺円盤を中心に10年以上の地下活動を続けて才能を持て余してきた、やまのいゆずると東京マリーの2人からなるオーヴァー30・日本語ラップ・グループ。
初音源集となるこの1枚は、言ってしまえば「ラップ界のチャゲ&飛鳥」が作り上げた「30代からはじめるラップの教科書」的な1枚。
今まで聴いてきたラップとは明らかに感触の違う、中毒性の高い大傑作です!
再生ボタンを押した瞬間繰り出されるビートに2MUCH CREWファンなんかは息をのむ疾走系「TROUBLE LOVE」。個人的に2011年版サマージャムと思うほどの超名曲「SUMMER BEATS」など、何度も繰り返し聴きたくなって、気付けば一緒にリリックを口ずさんでしまう。
リリックセンスの塊です!←動画に歌詞も載ってます。
余談ですが、このCDのアートワークは僕がやりました。イメージは中田ヤスタカです。笑

そしてもう1枚。


やまのいゆずる / Hello Music Voyage [NEW CD]500円

アゲハボーイズのトラップにハマッてしまったなら、次に聴くしかない、より難解に彼の世界観が表現されたメインで活動しているバンド。
昨年は僕がやっているバンドTHIS IS PANICと共に「でれんの!?サマソニ!?」にも出場しました。
その時、審査員だった曽我部恵一氏も興味津々だった「山から得られる全ての体験」のミュージックビデオは必見です!
現在、店頭にも置いてあるフライヤーには芸人ピースの又吉さんの素晴らしい推薦コメントが!そして、となりには僕のコメントも!大好きな又吉さんとツートップはれてうれしいっす!宝っす!!
かなりヴォリュームのある文章なのでご来店の際は是非手にとって読んでみて下さい!

どちらもワンコイン500円。置いている店が極端に少ないので、騙されたと思ってとりあえず買ってみることをオススメします。彼の作り上げた架空の世界がジワリジワリと貴方を虜にしていくでしょう。

Filed under: 入荷[new] — coconutsdisk kichijoji @ 17:32:53

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress 3.1.2